ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>美しい妊婦さん
リチュ日々の出来事

美しい妊婦さん

2017529174748.JPG

御茶ノ水インストラクター tomomiさんです。

来月出産の為、先週金曜(5/26)でクラス担当を終了しました。


臨月まで頑張りましたー!
後つわりもなく順調だそうで、なにより。

リチュ前の、旧スタジオ空(khoo)からお付き合いのある生徒さんも、ラストクラスに来てくださり、

大きなお腹をなでなで。

皆さんの優しさ、温かさを感じました。


本当に毎クラス、温かくtomomiさんを見守ってくださる、女性のセンパイ達、心強かったですね。

昨年、初めてtomomiさんとお会いした時は、とても可愛いインストラクターさんの印象で、

その後妊娠が分かり、日に日に妊婦さんのオーラは美しく、内からの輝きが増してきます。

まあるく、ふわふわのお腹。

女性性は 実に神秘的。
クラスの雰囲気も自然となんとも言えない、心地よさに包まれます。


今度またここで、赤ちゃんと一緒にお会いできることが楽しみです!
元気な赤ちゃん、産んでくださいね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/437