ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>自分を満たす
リチュ日々の出来事

自分を満たす

今日は少し肌寒い月曜日。午前のクラス担当はまみ先生です。

2017410122814.jpg

 

今日はスタジオへ来るのがお久しぶりの方も数名。

 

女性は本当に家族の為に時間を費やしているなぁ~とつくづく思いました。

自分を満たすって、難しい・・・それが本当は大切なこともわかっているけど、女性たちはいつでも家族みんなのことを心配したり、幸せを願っています。

母は強し。

お母さんであり、妻であり、職場の一員として一人何役もこなす女性は自分の時間なんて無いに等しい。

そんな中でも、ヨガに来てくださる方達を本当に愛おしく思います。

今日もヨガの後顔色が良くなったと言って喜んで下さった 艶々の笑顔が印象深く、思わず感動してしまいました。

 

まみ先生は、緩ませ上手と言った方がいました。

昔から変わらない丁寧なヨガクラスで、「力を抜くとこんなに良いことがいっぱい!」と気づかせてくれる

そんなクラスです。

安定すれば、力が抜ける。 呼吸を行き渡らせると、自分が満たされる。

 

短い時間ですがヨガの時間は、自分を満たして、満タンにしてお帰り下さいませ。

お待ちしています。

Ericherryblossom

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/415