ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>【菊川】4月からデトックスリンパヨガが始まりました!
リチュ日々の出来事

【菊川】4月からデトックスリンパヨガが始まりました!

昨日4/1(土)から 菊川店で「デトックスリンパヨガ」 (hot70)が始まりました~!Newクラスです!

担当はKA7KO(かなこ)先生。

かなこさんはリンパマッサージの実績があり、さらに体幹エクササイズも入れて、スペシャルなクラスとなっています。

身体じゅうにあるリンパを刺激し、しっかりと流してからボディ調整をすると、みるみるむくみが取れてすっきりします。

こんなに自分ってむくんでいたのね~と。気づきます。

流してスッキリした後は、しっかりと身体を動かしていきますのでこのクラスは結構、汗を掻きますsweat01sweat01sweat01

 

汗を掻くことだけが目的ではありませんが、いらないものが身体から出ることで、いつもよりも寝つきが良くなり、心の状態もクリアーに。

是非この春から、モヤモヤをスッキリさせたい方、コンディションを整えたい方、体力をつけたい方もおススメです。

ご参加お待ちしています!

 

KA7KO先生は、もともとプロスケーター(ローラースケート)を18年位行なっていて、スケーターのトレーナの仕事も継続中。面白い経歴です。

スケートと言っても、有名歌手のバックダンサーや、ショーダンス、パフォーマンス、競技など本当に幅広い分野で活躍中。

そんな一見激しいパフォーマンスを行なっていますが、本当にびっくりするくらいおっとりした性格で・・・そこも魅力。

何故ヨガ?と思いますが、ヨガの考え、瞑想をとても大切に勉強しており、

また栄養士の資格もあり、バランスよく学んでいます。プロ意識が高い!

今後も注目してください。

美容、健康、ダンス、栄養学、瞑想など、興味がある方、お気軽に声をかけてくださいね。

201742154140.jpg

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/411