ホーム>スタッフブログ>ママ&ベビーヨガ(産後ヨガ)>産後ヨガ(ママ&ベビーヨガ)で肩こり解消&骨盤ケア
ママ&ベビーヨガ(産後ヨガ)

産後ヨガ(ママ&ベビーヨガ)で肩こり解消&骨盤ケア

まだまだ寒いですが、ママ&ベビーヨガのクラスは元気いっぱい。

とても賑やかです。

来週 21日(火)菊川クラスは満席になりました。いつもありがとうございます。

2017315182033.jpg

ママ&ベビーヨガは、菊川と御茶ノ水で 毎週火曜日に隔週で行なっています。1回2000円(税込)です。【体験は1000円】

御茶ノ水スタジオは、空いていますので宜しければご利用ください。

2017315181736.jpg

季節の変わり目は身体も変化します。
元気で過ごすために、ヨガで心と体を整えていきましょう。

レッスンでママヨガは、骨盤を整えるを毎回テーマにしています。

妊娠・出産を経験された女性の骨盤は一生かけて整える必要があります。
女性ホルモンの一種リラギシンが分泌されることにより、また弛む作用を支えきれなくなり広がっていきます。

骨盤を整えるために、

①骨盤底筋
②腹筋    
③内転筋      
④大殿筋

これらの筋肉に刺激を与えるトレーニングをしていきます!


ヨガが初めての方でも、無理なくご参加頂けるレベルですのでご安心ください。

日に日に大きくなる赤ちゃんを守る為にも、ママの身体を強くしていきましょう~

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/408