ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>すっきりボディを目指そう!
リチュ日々の出来事

すっきりボディを目指そう!

4月から始まりました「すっきりボディヨガ」

シェイプ系のクラス、さすが感心が高いですね!

毎週水曜日 11:30~(ホット60分)です。担当はまき先生です。

 

隔週でテーマが異なり、明日15日は奇数週のテーマで・・・

お尻・脚 すっきり です!

2017314194948.JPG

ヨガポーズの練習をしていくと、自分の身体で動かしていないところが、自ら分かります。

筋肉は動かさないと硬くなりますので、なるべく日頃から刺激をあたえるようにしましょう。

リチュでは、ホットの環境で行なうので、筋肉が柔らかくなりやすいことを利用して、動的にストレッチしていきましょう。

前回も筋肉痛って方もいましたね。効いている証拠ですよ~。

このクラスは、難易度の高いポーズは行ないませんので、初心者の方でも参加OK。

楽しく身体を動かして、軽い身体を目指しましょう~

Let’s すっきり!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/407