ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>【チャリティ】東日本大震災復興支援 3/11(土)
リチュ日々の出来事

【チャリティ】東日本大震災復興支援 3/11(土)

20173119181.jpg

今年もチャリティをさせて頂きます。

東日本大震災から6年が経ちます。

私たちの生活は元通りになり、不自由なく暮らすことができ、以前より、震災の記憶が身近に感じなくなったことでしょう。
しかし今も被災地域では、不自由な生活、心の痛みが癒えずにおられる方がおり、それでも必死に頑張っておられます。
今年もYoga Studio rcuでは、少しでもお力になれるような支援をヨガを通して行ないたいと思います。

201731192132.jpg


レッスンに参加することで、200円寄付されます。(売上の一部から寄付をさせていただきます。)


対象:3月11日(土) の菊川・御茶ノ水 すべてのクラス

皆さまは、1クラス参加するごとに200円募金 することになります。

その他、皆様からの募金も受け付けています。


皆さまの温かいお気持ちを繋いで、良い形で支援できればと思っています。
是非、この機会に震災・防災について考えたり、ヨガをしにご参加くださいませ。


▶義援金送金先 「あしなが育英会」   
「あしなが東日本大震災遺児支援募金」を設置させていただきます。この募金へのご寄付は、返還不要の特別一時金の再増額、心のケア活動、教育支援など東日本大震災遺児支援全般にわせていただきたいと存じます。

送金後は菊川スタジオ店内掲示にて報告をさせて頂きます。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/403