ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>バレンタインデー 
リチュ日々の出来事

バレンタインデー 

自分のデスクに戻ったら、これが置いてあって

2017214195022.JPG

ジヒさんからでしたlovely

惚れてまうやろー heart02heart02heart02

こうゆうサプライズにキュンheart01 としてしまいます~。

 

ジヒさんを始め、ヨガの先生たちはサービス精神が豊富。

普段から、人をきゅんとさせるツボが分かっているようで、見習うことばかりhappy02

ヨガの内容ももちろん素敵ですが、クラスが始まる前も、とっても為になるお話があったり、笑顔でお見送りがあったり。

初めて会う方も、毎日のように会う方も、同じように接しています。

気分が沈んで凹んでいても、いつのまにか空気を入れて膨らませてくれる、

そんな存在です。

2017214204110.jpg

 

ヨガのクラスも1クラス1クラス 心を込めて行っています。

今日もピラティス、常温なのに結構汗かきましたね~。

お仕事帰りにも熱心に通ってくださるかたばかり。

 

 

皆んなの優しいエネルギーがスタジオに充満し、幸せに満ちて明日に繋がるように。

まだまだ寒い日が続きますが、温かくしてヨガにいらして下さい。

スタジオ 温めてお待ちしています!

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/390