ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>住吉のケーキ屋さん うふ
リチュ日々の出来事

住吉のケーキ屋さん うふ

201722123622.JPG

差し入れを頂きました~ 箱presentを開けた瞬間から、幸せ~lovely 可愛いケーキたちheart02

O様 ありがとうございますup

「ケーキあるんですか~」と先生達もニコニコhappy01happy01happy01happy01note

皆で頂きました!

フレッシュなフルーツのケーキも、チョコレートケーキも 作り手の愛情heart02が感じられますね。

 

ケーキって・・・ショーケースを見てるだけでもHAPPYで、

おやつの時間が待ち遠しかったり、

お茶cafeを入れている間もウキウキしたり。

忙しかったり、イライラ、喧嘩していたりしても、気持ちをリセットしてくれて、さらに幸せな時間に変えてくれますね。

 

こちらのケーキは、菊川のお隣の駅、「住吉」駅近くの ケーキ屋さん。

ショーケースにはとっても可愛いケーキが並び、店内もとってもアットホームで可愛いんですよ~。

笑顔120%でお出迎えしてくれて、あったか~い気分になります。

うふ oeuf

https://www.tedukuri-oeuf.com/

コンセプトも素敵heart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/384