ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>3月スタート すっきりボディヨガ
リチュ日々の出来事

3月スタート すっきりボディヨガ

3月から 毎週水曜日 11:30~「すっきりボディヨガ」が始まります。

気になる身体の部分を「すっきり」させるヨガクラスです。
初心者の方も楽しく参加できます。薄着になる季節の前に、お腹、ヒップ、足、二の腕など、女性なら誰でも気になる部分を意識的に鍛え、衰えない美しいボディラインを目指します。
隔週でテーマが変わるのも魅力です!さあ一緒に、目標達成しましょう。

 

すっきりボディヨガ 毎週水曜 11:30~(ホット60分)

隔週のテーマ


奇数週: お腹&二の腕すっきり
偶数週: お尻、足 すっきり
 

インストラクター まき

2017215154012.jpgのサムネイル画像

スポーツクラブ等でヨガの指導をしています。その経験を皆様と共有できたら幸いです。日頃つい頑張りすぎてしまう事もあるかと思います。ヨガで
バランスをとり、自分自身と対話する事でより健やかな毎日を過ごして頂ければと思います。

  • ダーマヨガ指導者養成コース修了
  • 全米ヨガアライアンス200時間取得
  •     TOKYO YOGA Yoga Bodyインストラクターコース修了
     

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/391