ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>明日18日(土)はYUKO先生の代行で荘司先生です!
リチュ日々の出来事

明日18日(土)はYUKO先生の代行で荘司先生です!

リチュのホットベーシックは、8年間変わらないプログラムです。

同じ内容ばかりで嫌という方も、またベーシックじゃないと嫌という方もお好みはいろいろです。


同じ内容であっても、流れ作業のようにその時々を感じることができないと
同じことを何回練習しても、変わらないです。

そこで、ベーシックで大切にしていることの3つ目にある
「内観」(ないかん) 内側を感じること は、

意識を自分の各部へ向けてヨガをすること、
そしてその
感覚を受け取れるようにします。


毎回プログラムが変わる斬新なヨガで、身体の意識に気付く方もいますが、
ベーシックのような同じプログラムを意識的に受けると、より自分の変化に気付けると思います。

と、荘司先生。

明日土曜日 YUKO先生の代行で荘司先生が担当します。

10:00ベーシック 11:20姿勢改善ロング 

特に姿勢改善ロングは、どんなスタイルなのでしょう~。

荘司先生ワールドに是非ハマってください。

明日はすでに満席です。キャンセル待ち受付中。

2017217191846.jpg



 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/393