ホーム>スタッフブログ>御茶ノ水店について>【御茶ノ水】エナジーフロー 日曜14:45
御茶ノ水店について

【御茶ノ水】エナジーフロー 日曜14:45

毎週日曜日 夕方はヨッシー先生の「エナジーフローヨガ」。

エネルギッシュに動きますが、アジャストも程よく入り、とても丁寧に指導をしてくれます。

常温のヨガですが、しっかりと身体を使うので筋力を使い、身体が温まりますspa

もう少しレベルを上げて練習をしたい、アドバンスクラスをお探しでしたら、ぴったりです。

2017219165619.jpg

 

ヨッシー先生と言えば、美貌と綺麗な筋肉、見とれてしまいます~

とってもスレンダーなのに、とてもよくご飯を食べるそうw

ご飯riceballnoodlebreadのおかわりができる飲食店を探して行くようで、けっこう食いしん坊happy02。可愛いですよね~。

 

クラスも楽しい雰囲気。なんでも相談しやすい。

2017219165647.jpg

そんな、ヨッシー先生は、2月末で菊川ホットクラス(水曜ゆったりフロー)を終了します。

ファンが多いクラスでしたが、諸事情により 御茶ノ水常温スタジオ 日曜日のクラスのみとなりました。

宜しければ、御茶ノ水店へお越しください。お待ちしています!

御茶ノ水店 日曜日 13:00 「ヨガと呼吸」 14:45「エナジーフロー」でお待ちしています。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/396