ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>ピラティスさん
リチュ日々の出来事

ピラティスさん

毎週火曜日 はジヒさんのお馴染み ピラティスクラス「シェイプアップピラティス」です。

 

もう1年以上もリピートしてくださっている方が多数で、皆さん楽しくコアトレーニングを続けています。

 

クラスでは、ジヒさんが色々な資料を皆さんへ見せてくれたりするのですが、

2017113211910.JPG

この写真!ピラティスさん です。

 

皆さん「へ~」、「ピラティスさんって男の人なんだ~っ」、「女性と思っていました~」 等。

そうですよね。イメージって面白いですねー。

 

このパンツ一丁の人がドイツ人の男性 ピラティスさんなんです。

 

正しい呼吸、スクープの状態、ロールアップ、ロールダウン、

ポイント、フレックス 絵で見てもらって、イメージします。

 

最後にはキレイにティザーを決められるように、体幹を鍛えていきます。

2017113211842.JPG

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/374