ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>こころのヨガ
リチュ日々の出来事

こころのヨガ

こんにちは。インストラクターEriです。

 

今日はへルシーヨガのクラスで、生徒さんから「最近気分が沈んで何をするにも億劫なんです」

お話があり、

クラスの皆さんで、ご自分の体験談やヨガを始めたきっかけ等 シェアしました。

いつもと違う ヨガの時間の始まりです。

 

気がかり、心配事、まじめ過ぎる考え、先入観、など

色々と胸の内を出していくと、

各各自分の心の癖に気付きます。

 

どんな自分も自分なんだけれど、そのバランスを真ん中に戻す為に、

こんな時間、ヨガの時間が有効だと思いました。

皆で、1つの課題に向き合う。

誰しもが、必ず通る道を、皆で前向きに提案していく。

すると、

最後には笑顔になって、いつもどおりの自分をお持ち帰り頂けた!

こころのヨガは、いつでも自分の味方なんだと思うと、勇気が100倍!

 

無理に元気にならなくても、無理に笑わなくても良いというけど、

時には、無理に笑ってみるのも、ある意味、良いのではないでしょうか?

変化を越えてこそ、幸せがあります。

 

今日もありがとうございました。

 

ヘルシーヨガは11月は隔週3日間あります。

お出かけが億劫になったり、目的が分からなくなったら、ヨガに来てください。

マイペースに続けてくださーい。

20161019181552.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/338