ホーム>スタッフブログ>ホットヨガリチュ 日々の出来事>たいやき
ホットヨガリチュ 日々の出来事

たいやき

ジヒさんから、たい焼きの差し入れを頂きました。

神楽坂にある「くりこ庵」のたい焼き。

それと、横にあるのはジヒさんの たい焼き型の携帯充電器。

 

20161018204355.jpg

 

うむ・・・同じ大きさ。

ジヒさんの大きなバックからは、いつもいろんなアイテムが出てきて

楽しいですnote

中はしっとり、栗の入った餡で美味しいです。

ジヒさんごちそうさまですhappy02

20161018204756.jpg

 

ジヒさんの今日のピラティスのクラスも骨盤コンディショニングのクラスもほぼ満席です。

残業で来れないという方も残念そうな声でキャンセルの電話を頂きます。

ピラティスは、コアトレーニング=腹筋 のイメージがあり、女性は腹筋トレーニングが苦手な方が多いです。

でもピラティスは、腹筋トレーニングだけではないのです。

 

もともとベッドの上でのリハビリ目的でしたので、身体の基礎を作るには最適なクラスです。

筋肉が硬くて、ヨガ中のストレットがキツイ、身体の歪みが強く寝ているだけで痛いという方は、

一度体験してみてくださいね。

2016101821524.JPG

 

心地よい連続した動きで、だんだん身体の左右バランスがよくなってきます。

背骨をしなやかに伸ばしたり、捻ったり、1つ1つ動かしたり、身体全体で調整力が高まります。

 

ピラティスで、しなやかな背骨を作りましょう。

ご参加お待ちしています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/335