ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>菊川【火曜】ジヒさんのクラス
リチュ日々の出来事

菊川【火曜】ジヒさんのクラス

9月以降から ジヒさんのクラスが火曜日限定となりました。

ピラティスクラスをジヒさんが初めて、1年以上経ちますが、ピラティスが好きになった方が多く、

毎週満席となっています。ありがとうございます。

 

ピラティスは、寝転がって常に動いていくのですが、地味に見えて本当にキツイ。

1時間常温のレッスンでもスタジオ内の熱気がすごいです。

1時間集中してピラティスをしているので、皆さん確実にコアがしっかりとしてきて、見た目に変化があります。

ずっと続けて頂いている方は、何気に腹筋が割れています!くびれができています!

 

女性はお腹周りの筋力が弱い方が多いですが、ピラティスのようなコアトレーニングを続けることで、

どんどん背骨周りの筋肉がしっかりとして、しなやかに動き、四肢も動きやすくなります。

その為、ヒールでも歩く速度が速くなった!という方も。

 

ジヒさんのクラスは、辛い筋トレも楽しくさせてくれます。

レッスン前のジヒさんを パシャリ。歯磨き中。今日は上下ピンクup

2016105174330.jpg

お気に入りのケータイカバーもピンク。良く見るとコニーちゃんhappy01

お尻が気に入ったらしいです。可愛いheart04

2016105174357.jpg

 

互いに美尻ですup

201610517452.jpg

ジヒさんのクラス 毎週火曜日 

19:00 シェイプアッププラティス(常温)

20:15 骨盤コンディショニング(ホット)

各60分

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/327