ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>ビューティデトックス ホット70分【菊川店】
リチュ日々の出来事

ビューティデトックス ホット70分【菊川店】

10月から始まりました「ビューティデトックス」担当はume先生です。

20161017162217.JPG

最近突然寒くなりましたね。温かいスタジオに入ると身体がぽかぽかで気持ちいいんですよねー。

ホットヨガが恋しい季節となりましたlovely

でも、いつもホットヨガのスタジオにいられるわけじゃありませんgawksweat02

普段から体を温める意識shineと、筋力をつけて体温を保ち、寒さに負けない身体つくりをしていきましょう。

 

ビューティデトックス

土曜日 14:30~(ホット70分)

冬は代謝がアップする季節。

さらに身体を温めて、免疫&体力UPしましょう。
70分間とにかく楽しく動いて、汗を掻いて、ホットヨガの気持ちよさを体感。
内外腹斜筋を刺激して、綺麗なくびれをつくり、さらにコアマッスルを鍛えて腰痛予防!
緊張と弛緩が心地よいクラスです。

 

インストラクター ume

ヨガ歴10年。飽き性な私がここまで続けられているヨガの魅力は、心のくもりを拭ってくれて、純粋な状態に近づけてくれるところです。身体だけではなく心も整えてくれる万能なヨガ。痩せたい!健康になりたい!という願いも含めて、でもそれ以上の恩恵をヨガは与えてくれます。ぜひ体感しにきて下さい。

資格

  • 全米ヨガアライアンス200時間
  • リストラティブヨガ指導者養成
  • Chuck Miller 18時間ホリスティックプラクティス集中講座
  • JIYA日本ヨガインストラクター協会2級認定



 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/333