ホーム>スタッフブログ>御茶ノ水店について>【御茶ノ水】水曜11:40骨盤+リストラティブ akemi先生
御茶ノ水店について

【御茶ノ水】水曜11:40骨盤+リストラティブ akemi先生

先日水曜日担当のakemi先生のクラス

「骨盤+リストラティブヨガ」を受けさせていただきました。

2016109162331.jpg

とても、美しいakemi先生。

先生のクラスは初参加でしたが、クラスの雰囲気がとても安定していて、凛と引き締まる感じ。

「静かな自分をお持ち帰りください」などの言葉がけもあり、自分では気づかなかった緊張の糸が1つ1つ外れていくような、

深い感覚が訪れました。丁寧なプロセスで、徐々に動いていき来ます。

201610916248.jpg

 

参加者の中に妊婦さんもいらっしゃり、ところどころヨガのお話や脳のお話、女性ホルモンのお話があって、

とても興味深く、女性の体について考えるよい機会でした。

優しい内容ですが、しっかり全身をほぐし、リンパを流していきます。

 

終了後は眠くなるかもしれません。そのくらい、滞っているものが一気に流れたということ。

 

内側で起こっていることを感じながら、程よく集中して自分と向き合えました。

 

akemi先生が、朝から持参していた、ドリンクに興味しんしん。

中身は バナナ、アボカド、チアシード、甘酒 だそうで、

早速作りました。(写真はチアシードなし)

2016109162653.jpg

 

甘酒が優しい甘さでコクがあって、いいです。程よく体も温まるので、これであれば冬でもスムージいけます。

美しい人のまねをすぐにしたがる。

 

御茶ノ水店 akemi先生のヨガクラス

毎週 水曜日 

  • 10:00リフレッシュヨガ(70分)
  • 11:40骨盤+リストラティブヨガ(75分)

ご参加お待ちしています。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/330