ホーム>スタッフブログ>ホットヨガリチュ 日々の出来事>11月から講師の変更があります。
ホットヨガリチュ 日々の出来事

11月から講師の変更があります。

木曜日 10:00ベーシック 11:30ロング chihana先生 → サチコ先生

2016101917261.jpg

インストラクター サチコ

■プロフィール

ヨガを始めたきっかけは運動不足解消でした。続けていくうちに、ヨガのあとにはカラダが軽くなるのと同時に気持ちもスッキリと晴れやかになっていることにだんだんと気づき、カラダとココロは繋がっていると確信し、ヨガの智慧をもっと知りたい、もっと深めたい! と、インストラクターへのトレーニングを受けることを決めました。

尽きない学びの道を歩んでいる最中ですが、ヨガを通じて自分のカラダの癖に気づきながら、ココロの癖にもきづいてくことで、日々のセルフケアに役立てています。

■コメント

ヨガは続けていくことで嬉しい変化をもたらしてくれるものだと感じています。日々の生活にヨガを取り入れ、小さな幸せをたくさん感じられるようにお手伝いさせていただけたら嬉しいです。

■資格

・全米ヨガアライアンスRYT200時間修了

・ヨギー・インスティテュート認定ヨガインストラクター

・ヨガニードラ・セラピスト

・シニアヨガ指導者養成講座修了

・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー

・JAPA認定アーユルヴェーダアドバイザー

 

金曜日 15:00ベーシック akko先生 → ゆきの先生

20161019172747.jpg
20161019172814.jpg
20161019172921.jpg
 
 

 インストラクター ゆきの

ヨガ指導歴10年。

中学では器械体操部に所属し動く前のほぐしや、ストレッチ、体の動かし方に触れ、独自のメンテナンスをするようになる。

その後リラックスすると体や心がフラットになり最大限の可能性を引き出すのではと思うようになり、アロマセラピーを学ぶ。

アロマセラピスト、エステティシャンとして従事しながら、エステに来る方への生活改善のアドバイスを深めたいという想いが強くなり大手ヨガサロンに就職。ヨガを学ぶ。
ホットヨガ、ハタヨガ、リラックスヨガ、パワーヨガ、リストラティブヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガを担当。
ヨガインストラクターを行いながらアロマセラピー施術、ブライダルサロン、エステサロンで働いていました。

現在もスポーツジムでパーソナルトレーナーを平行して行っています。自然を愛しています。年に数回、稲刈り作業にも従事。

コメント

様々な施術、運動指導を行う中で特に女性に心から笑顔になってもらいたいという気持ちが私の原動力です!

 

取得ライセンス:

・sun&moonリストラティブヨガ
・アタッチメントヨガforマタニティ&ベビー
・luna worksマタニティヨガ
・yoga viola tricolorキッツヨガ
・adidasfunctionalトレーナー
・公益社団法人日本アロマ環境協会
アロマセラピー1級、インストラクター、セラピスト

ゆきのHP Blog

 

どうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/337