ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>YogaBody基礎コース 受講者の声(TYGにて)
リチュ日々の出来事

YogaBody基礎コース 受講者の声(TYGにて)

YogaBody 参加者の声 (TOKYO YOGA アンケートより)

Voice

「初心者だったのでついていけるか心配でしたが、いつもつらかったポーズが楽になったので驚きました。初心者のうちに受講したことで、これからも身体の動かし方を間違えずにヨガを楽しめると思いました」(女性/30代)

 

「解剖学の知識がゼロだったのですが、何度も何度も繰り返し身体で覚えるので、腑に落ちました。自分の身体に対しての認識が思い込みだったのに気がつかされました。」(女性/40代)

 

「ヨガ歴4年です。受講して改めて意識している事が合っていたと確認できた部分や、今まで全く意識していなかった骨格や関節の動きのイメージを持つ事ができた点が特に大きな収穫でした。膝や手首などの負担の回避(軽減)を教えて頂けたのも良かったです。」(男性/30代)

 

「基礎コース・インストラクターコースと受講しました。とても充実した時間をありがとうございます。身体からヨガを学んだおかげで、卒業後すぐに様々なレベルや目的の生徒さんに対応できたのが嬉しかったです。」(女性/30代)

201694125427.JPG

基礎コース 5 Days 10月24日(月)スタート

ヨガとカラダの基礎知識を身につける

YogaBody25時間 基礎コース  

Yoga and Anatomy Training Courseヨガアライアンス200時間 認定プログラム

詳細 お申込みはこちらから

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/303