ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>箱根旅②
リチュ日々の出来事

箱根旅②

 
こんにちは Hot Yoga Studio rcu  【リチュ】の
 
フロント 渡辺です spade
 
箱根強羅公園で「サンドブラスト体験」してきました!
 
2016926134721.jpg
 
サンドブラストとはガラスの表面に絵柄のついたシールを
 
貼り、砂を吹きつけて彫刻していきます。
 
201692613489.jpg
 
 
まずはコップを選び、約100種類の絵柄の中からシールを選びます
 
2016926134850.jpg
 
そのシールをしわが寄らないように丁寧にコップに貼り付け
 
2016926134930.jpg
 
シールの周りにマスキングテープを隙間がないよう貼り付け
 
201692613506.jpg
 
スタッフのお姉さんに砂を吹きつけてもらい
 
シールをはがすと出来上がり sign01
 
2016926135113.jpg
 
 
世界にひとつだけのMyグラス wine
 
来年は酉年なので 鳥にしました chick  これで何飲もうかなぁ heart01
 
良い旅の思い出になりました present
 
 
 
2016926135543.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/316