ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>今日でジヒさんの姿勢改善クラスがlast
リチュ日々の出来事

今日でジヒさんの姿勢改善クラスがlast

こんばんは。フロントEriです。

 

とうとう、水曜日のジヒさんのクラス「姿勢改善ヨガ&ピラティス」が終了しましたweep

担当して1年ちょっとのクラスですが、皆ピラティスが大好きになり、そして確実に身体が変わり、喜びの声も多く。、

何より ジヒさんの笑顔を見ると、疲れが吹き飛びます。

 

お仕事帰りの人も、一生懸命に続けてくれて 本当にみんなで雰囲気を盛り上げているクラスだと思います。

 

ジヒさんは、水曜日の担当が(土曜日も)9月からはなくなりますが、火曜日夜クラスは、

ピラティス骨盤コンディショニングの2クラス、新しくリニューアルで始まりますので、

こちらも 是非 是非に よろしくお願いいたします。

 

って、もう9月1週目のピラティス満席で、2週目も予約が多くなっています。

お早目にご予約をお取りくださいね。

2016831205929.jpg

仲良しの二人。20:30からの「ゆったりフロー」担当のヨッシーさんと二人でポーズ。

プライベートでも一緒にヨガに行くほど仲が良く

本当に可愛くてheart04美人さんの二人。いつも微笑ましいです。

 

ジヒさんから、新しくオープンするリチュ御茶ノ水店にと、黄色いトレイと、月にカエルさん座っている壁掛けを頂きました。

私にも可愛いクッキーlovely

201683121057.jpg

リチュの黄色カラーで、金運アップのカラーを選んで下さりました。

嬉しいです。ジヒさん いつもありがとう!

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/301