ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>キャンセル待ちについて
リチュ日々の出来事

キャンセル待ちについて

Web予約システムについて、ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。

貴重な皆様のお時間を有効に活用していただけるように、改善していきます。

まずはご説明から。

 

Web予約システムではクラスが満席になると「キャンセル待ち」ボタンが表示されキャンセル待ちをすることができます。

仕組みについて

キャンセルが出た場合、キャンセル待ちをされている方全員へメール通知があります。

ご都合が合う方は、マイページから通常通り予約をお取りください。(都合が悪い方はそのままスルーしてください。)

但し、web予約が可能なのは、クラス開始1時間前までとなります。キャンセル待ちをされている方でも1時間を切った場合はメール連絡はありません。

開始1時間をきっての直前キャンセルもあるので、スタジオへ直接ご連絡していただけると、空席がある場合があります。

無断キャンセルについて

多くの方が予約され満席になるクラスが多くなってきました。その中で複数予約をして連絡なしでいらっしゃらない方もおられます。

ルールでは予約は3つまでで、web予約システムご利用の方はマイページでご自分の予約クラスを確認できますし、1日前にメール連絡があります。

ご都合が合わない場合は早めにキャンセル、またはお電話にてキャンセルのご連絡をお願いいたします。

無断キャンセルが続いた方は、スタジオより忠告をさせて頂き、守られない場合はweb予約システムの利用を停止させて頂く場合がありますので予めご了承ください。

 

参加したいクラスは早めに予約。ご都合が合わない場合は、早めにキャンセル。

多くの方が参加できるようご協力をお願いいたします。

そうすることによって、お気に入りの講師も良い仕事ができます。

リチュで活躍するインストラクター達を、引き続き応援をお願いいたします。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/267