ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>笑い文字&スーパーフード
リチュ日々の出来事

笑い文字&スーパーフード

先日クラスの代行をしたお礼でメッセージカードとプレゼントpresentを頂いてしまいました。

いつも、リチュのインストラクターさん、律儀です。

こちらこそ、いつもお世話になっているのに、恐縮です。

2016613194448.jpg

 

レナータさんが書いた「笑い文字」。

ありがとう が笑い文字になっているなんて・・・最強だわheart02

2016613194126.jpg

可愛すぎるhappy02heart04

ちなみに、レナータさんのお父さんは画家さん。素晴らしいDNAをお持ちで・・・羨ましいです。

 

そして、レナータさんお気に入りの「タイガーナッツ」 というものを頂きました。

お腹が空いたり、移動中なども食べるそうです。

大豆くらいの大きさで、ソフトな固さ。味はごぼうみたいな~、木の皮のような~w

とにかく素朴な味です。

食物繊維が豊富なので、しばらく食べて身体の調子をみたいです。

スーパーフード流行っていますね!

2016613193133.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/266