ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>世界を旅するヨガインストラクター
リチュ日々の出来事

世界を旅するヨガインストラクター

世界一周クルーズの旅にスタッフとして同行し、船内でヨガやベリーダンスを教えている ひぃろさんから

2016530123447.jpg

近況報告を兼ねて写真をメールしてくれました!

↑ドイツのハンブルグ。

 

1年に数回ショートで乗船するのですが、4ヶ月間の長期クルーズは久々。4月中旬に日本を出発しました。

201653012378.jpg

↑フランスのモン・サン・ミシェル

 

2016530123755.jpg

↑ポルトガルのリスボン

2016530123821.jpg

↑ギリシャのパルテノン神殿

 

世界は広いですね。停泊地で様々な遺跡を見学したり、観光しながら、まだまだあと半分以上 旅は続くそうです。

 

船内のアクティビティの様子はこちらです。(前回のクルーズの際のレッスン風景)

201653012427.jpg

 

201653012432.jpg

老若男女、みんな楽しそうにヨガしてる!

ヨガ講師って色々の場所で活動されていますが、旅をしながらヨガを広める活動もあるのですね~。

彼女の勇気、行動力、そして思いやりが、このようなチャンスと巡り合うのでしょう。

 

引き続き頑張ってくださいね。8月後半には帰国してレッスン再開します!

 

ひぃろさんのblogでも近況ご覧いただけます。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/257