ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>トーテム
リチュ日々の出来事

トーテム

お台場で トーテムを観てきました。

2016512173641.jpg

 

目を引くブルーと黄色のテントの中でやっています。

2016512174951.jpg

 

入口はもうたくさんの人で。

その中に入ると、開演時間まで待つエリアがあって、飲食ができたり、お土産、グッズ販売もあります。

2016512175013.jpg

 

トーテムのテーマは人類の誕生から現代、そして未来。人類の進化について。

最初は水辺の生き物 カエルたちが跳びまわり、こんなにもそっくりに動けるのかと、驚きぱなしでした。

ところどころ、サーカスでいうピエロさんのようなキャラクターが出てきて

笑いと癒しの効果があり、緊張と緩和のバランスが絶妙でした。

 

ひやっとしたり、ドキドキだったり、ホッとしたり。

観客と一体感があるエンターテインメントにハマり、感動しました~!

 

出演者の衣装もとても斬新。

ウエイトリフティングをしそうながっちりな人たちも、チェックの可愛い全身タイツだったり。

マッチョな男性達が出てくると みんなテンションが上がります!

演目の中で布にぶら下がって行なうものが、空中ヨガのようで(かなり上級ですが) 

とても興味が湧きました。チームワークや人の身体の動きにもたくさん学びがありました。

 

トーテム東京公演は6月26日までだそうです。

http://totem-jp.com

遠藤憲一さん 観劇コメントMOVEIでかえるの衣装になっているhappy02

フロントEricute

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/252