ホーム>スタッフブログ>2016年5月

2016年5月

風薫る5月

 
こんにちは Hot Yoga Studio rcu 【リチュ】の
 
フロント渡辺です clover
 
 
ところどころで鯉のぼりが風に揺られ泳ぎ
 
ツツジが咲き誇り
 
さわやかな季節の到来ですね note
 
 
 
ゴールデンウィーク前半
 
竹芝にある「インターコンチネンタル東京ベイ」の
 
デザート&ライトミールブッフェに行ってきました cake
 
20165213542.jpg
 
『シェフズ ライブ キッチン』
 
201652135443.jpg
 
ヘルシー&ビューティー&フレッシュがコンセプトで
 
シェフが目の前で調理してくれるライブ感が魅力のレストラン
 
 
ライトミールはカレーやチキン、ローストビーフ丼
サラダなど種類豊富
 
スイーツはケーキ・タルト・グラススイーツ・アイスクリームなどなど
 
目移りしましたーeye 
 
201652135632.jpg
 
チョコレートファウンテンはテンション上がりました up
 
2016521471.jpg
 
数量限定のタイムサービスの フォンダンショコラ
 
中から あたたかいチョコレートが とろ~り
 
20165214731.jpg
 
どれも美味しかったです shine
 
 
 
 
ゴールデンウィーク真っ只中 sign01
 
 
リチュは祝日スケジュールで営業中
 
皆様のご予約お待ちしております notes
 
 
 
 
 
 

GWも営業しています!

5月になりました。

爽やかな陽気sunが続いていますね。皆さんお出かけ日和かと思いますが、

ちょっと疲れな―と思ったら、是非ヨガに来てくださいませ。

また、どこにも行きません!という方も、

お子様たちをおうちの人が見ている間にも、是非スタジオに来て、心身共にスッキリとしてくださいね。

お待ちしています。

 

今日はYOSHIKOさんが、フロント業務で出勤。オシャレさんheart04

そういえば、日曜スタッフはアパレルでお仕事している人多い。みんなオシャレ度 高いんですup

さすが 皆さん自分に似合うスタイリングを知り尽くしています。

 

けっこう、YOSHIKOさんの 小物 shoeeyeglassdenim 使いとか、観察して参考にしています。

やっぱり、姿勢の美しさとナチュラルな笑顔がGoodhappy01

どんな洋服でもさらりとカッコよく、より素敵に着れるのですね。shine

 

テーマ「モデルのお出かけ」 フロント村田さんが名付けましたhappy02

201651155957.jpg

 

皆で カッコイイ!と褒めたら ・・・

 

照れてて、それも また可愛いんですぅheart02

20165116030.jpg

 

そんな YOSHIKOさんもGW中 レッスン担当します。

5/3(火) 10:00「朝ゆるヨーガ」 

前半は少しフローで動きます。朝から背筋がシャキッとしますよ!

是非ともご参加ください。

20165116128.jpg