ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>GWも営業しています!
リチュ日々の出来事

GWも営業しています!

5月になりました。

爽やかな陽気sunが続いていますね。皆さんお出かけ日和かと思いますが、

ちょっと疲れな―と思ったら、是非ヨガに来てくださいませ。

また、どこにも行きません!という方も、

お子様たちをおうちの人が見ている間にも、是非スタジオに来て、心身共にスッキリとしてくださいね。

お待ちしています。

 

今日はYOSHIKOさんが、フロント業務で出勤。オシャレさんheart04

そういえば、日曜スタッフはアパレルでお仕事している人多い。みんなオシャレ度 高いんですup

さすが 皆さん自分に似合うスタイリングを知り尽くしています。

 

けっこう、YOSHIKOさんの 小物 shoeeyeglassdenim 使いとか、観察して参考にしています。

やっぱり、姿勢の美しさとナチュラルな笑顔がGoodhappy01

どんな洋服でもさらりとカッコよく、より素敵に着れるのですね。shine

 

テーマ「モデルのお出かけ」 フロント村田さんが名付けましたhappy02

201651155957.jpg

 

皆で カッコイイ!と褒めたら ・・・

 

照れてて、それも また可愛いんですぅheart02

20165116030.jpg

 

そんな YOSHIKOさんもGW中 レッスン担当します。

5/3(火) 10:00「朝ゆるヨーガ」 

前半は少しフローで動きます。朝から背筋がシャキッとしますよ!

是非ともご参加ください。

20165116128.jpg

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/245