ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>5/22(日)チャクラWS 【満席】
リチュ日々の出来事

5/22(日)チャクラWS 【満席】

こんにちは、フロントEriです。

5/22(日)15:00~は「チャクラのバランスを整える」WS(イベント)がありますね。

まだお申し込み受付できますのでお早めにどうぞmobilephone 

5/18時点 残席3名となりました。

 

2016512165611.jpg

担当はレナータさん。とっても感動しやすく、ハートがあったか~い人heart01

ヨガレッスン以外にも、各地で笑いヨガイベントや、瞑想イベントなど、様々なところでヨガを伝える活動しています。

先日、故郷のリトアニアで 瞑想・ヨガイベントをしたそうですよ。

 

レナータさんから資料が届き、当日は説明を詳しくして頂けるみたい。日本語もパソコンも上手に使いこなしています。すごいな~

20165121748.jpg

私もイベントに参加させてもらうので、今からとても楽しみですup

 

チャクラは、身体の主に中心部に沿ってあり、7つのエネルギーの輪といってもいいでしょう。

それぞれのチャクラは、心身のエネルギーバランスを調整してくれています。

今回のWSでは、チャクラを意識しながらヨガポーズを行ない活性化していきます。

たとえば 肛門部にある第1チャクラが活性化すると、生命力をつかさどるチャクラなので、生きる喜びや勇気が湧いてきたり、

また第4の胸のチャクラは、慈愛やおおらかな気持ちを感じやすくなったりすることがあります。

チャクラは心、身体、精神のつながりを感じるひとつの鍵です。
それぞれのチャクラにはテーマカラーがあるので、イメージしやすく、より自分の内面を見つめることに役立ちます。

ふだんのクラスで行うポーズもチャクラを感じることで、またひとつヨガが楽しくなるかもしれません。

「チャクラって、よくわからないなぁ」という方も大歓迎です!
どうぞお気軽にご参加ください。

イベントの詳細はこちら

 


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/251