ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>ヨガが私にはいちばんあっている
リチュ日々の出来事

ヨガが私にはいちばんあっている

と お客様からお聞きしました。とても素直なお言葉を聞いて嬉しくなりました。

自分のペースでヨガをされているのでしょう。

2016425171942.jpg

 

早く結果を出すことにとらわれて無理をしたり、上達したいのに、怪我をして動けなくなってしまったという経験ありませんか?

疲れたり、怪我をしてしまわない為に、自分の身体の声を聞くことが大事。

ストレス発散、リフレッシュのつもりで頑張ったら、疲労がたまってしまった、腰を痛めてしまったのでは、

身体と心がバラバラになっていること。

 

そうだ!、ヨガを続けていけるのは、心と身体が互いに良い状態を保てているからだなーと自分の中でも思いました。

丁度いい、無理をしない。違和感があったら気づく・・・

 

自分の身体は 一生付き合うものですので、大切に使ってほしいなーと思います。ずっとテクテク。

時々、他人に見てもらうメンテナンスもスぺシャルで良いですが、

自分でケアができたほうが、長い人生の中で絶対に良いと思います。

大切なものを ずっと丁寧に使うように、自分のボディも 隅々まで可愛がって過ごしていきましょう。

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/240