ホーム>スタッフブログ>産前(マタニティOKクラス)>ホットヨガは妊娠すると参加できないのですか?
産前(マタニティOKクラス)

ホットヨガは妊娠すると参加できないのですか?

と、ホットヨガのクラスに参加されている方に、質問を受けました。

2016425162715.jpg

これから、妊娠を望まれる方も多いのですが、

リチュのホットヨガクラスは、妊婦さん向けのプログラムではありませんので、安全上ご参加をお断りしています。

但し、火曜日11:30~「骨盤+リストラティブ」(常温75分)クラスでは、妊婦さんにも優しい内容ですので、ご都合が合えばご参加ください。

 

骨盤周りのこわばり、ハリを取り除き、身体の滞りをなくします。そして下半身を強くし、生む力を高めていきます。

ゆったりとしたヨガの呼吸法を練習しておくと、お産がとても楽になります。精神面でも呼吸が助けてくれます。

 

担当インストラクターまみ先生は、小学3年生の女の子のママで、産前、産後のケアや、心のケアも大切にしたレッスンをしています。

痛みがあるところや、不安なこと、等担当のまみさんにご相談ください。無理なくヨガができるようにサポートします。

201642516368.jpg

また、このクラスは他の皆さんも、とても優しく妊婦さんを迎えてくれています。皆さん大先輩ママ達ですので、お話をしていくと

妊娠中の不安な気持ち等も、スーと抜けて いつもの笑顔になれます。

是非、日々の健やかなマタニティライフを送るためにも、ヨガにいらしてください。

 

16週目から妊婦さん参加OKクラス

毎週火曜日 11:30~「骨盤+リストラティブ」

妊婦さん 体験レッスン1000円(税込)

詳しくはこちら

既に会員の方は体験レッスンはできかねますので、1回券または回数券にてご参加ください。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/239