ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>菊川駅近く シニア向けヨガ
リチュ日々の出来事

菊川駅近く シニア向けヨガ

月に2回のへルシーヨガは おおむね50歳以上を対象とした常温のヨガクラスです。

クラスの時間は約70分。

201646194924.jpg

沢山のクッションやブランケット等の補助具を使い、

ポーズの練習を進めていきますので、身体に無理なくできます。

 

 

「ヨガやストレッチはしたいけれど、なかなかハードルが高いような気がする」という方は是非。

小人数で行なっていますので お気軽にご参加ください。

今日は少し遠方からも、へルシーヨガ(シニアヨガ)に来てくださった方がいました。

是非 ヨガを習慣にして、ずっと好きな趣味も楽しめるように、健やかな毎日を過ごしましょう!

 

このクラスは、ヨガのポーズを練習するだけでなく、参加者の皆さまの近況や、身体の不調や不安なども、

皆で話し合っています。

色んなアイディアなども出たり、柔軟に受け入れたり、心をオープンにしてくださります。

心のヨガもスタジオならでは。

人生経験豊富な、皆様から、心を養うことを私が教えて頂いています。

毎回 心温まる時間に感謝します。

昨日は千鳥が淵の夜桜を見てきました!この時期限定。美しい風景にしばらく魅了されました!

201646194845.jpg

 

都営新宿線「菊川駅」徒歩1分 女性専用スタジオ

シニア向けヨガ「ヘルシーヨガ」

水曜日 隔週 14:00~(常温70分)

詳細はこちら

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/222