ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>リチュ Newインストラクターのご紹介
リチュ日々の出来事

リチュ Newインストラクターのご紹介

2016411125933.jpg

3月から金曜日15:00~ベーシック を担当している akko(あっこ)さんです。

優し~美声の持ち主。ヨガは身体の力を抜くことを練習するのですが、akkoさんのクラスに参加すると、身体の緩ませ方が自然にできてしまう・・・、そんな雰囲気。

火曜・金曜、土曜の受付業務も行なっています。お気軽に話しかけてくださいね。

 

20164111307.jpg

3月から 土曜日10:00ベーシック 11:30ロングを担当している YUKO(優子)さんです。

小学生のママであり都内外で、マタニティヨガ、産後ヨガ、ヴィンヤサ、リラックスと・・・とても幅広い分野で活躍中です。

スレンダーながら、美しく、しなやかな筋肉がついています。憧れますね。是非観察してみてくださいね。

 

 

201641114738.jpg

4月から水曜日20:30 ゆったりフローヨガ を担当している ヨッシーさんです。

愛らしい愛称で、他のヨガクラスでもそのような呼ばれているそうです。

アライメントを大切にした指導を得意とし、微細な生徒さんの成長を見逃しません。色々と質問してくださいね。

 

 

201641114820.jpg

4月から 金曜日20:15 Power&Relax を担当している 荘司さん。

大手岩盤ホットヨガをはじめ、指導歴も長く、多くの生徒さんと一緒にヨガしてきた荘司さん。続けることの大切さや身体を動かすことの楽しさをお伝えしています。ヨガの真髄 古典的なヨガを学び続け、その教えを少しづつ皆さまへ共有させて頂きます。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/229