ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>春らしく
リチュ日々の出来事

春らしく

2016317175954.jpg

今週も木曜日は早めに出勤したら、chihanaさんに会えました!

毎週、癒されてます。

ちょうど入れ違いで、レッスン後に私服に着替えた、chihanaさん。

春らしいふんわりスカート。素敵女子です。前髪も上げておでこピカピカ。

 

私はというと、まだ黒のダウンにスキニーで・・・ちょっとは、女子らしくしようと・・・反省。

 

なので、

14:00~の産後エクササイズのクラスでは、ピンクのウェアーにしました!

ご参加のママ達は、花粉の症状もあったり、背中がガチガチだったり、肩が凝っていたり。

始めにテニスボールで背中、肩、お尻を寝ながら、ごろごろ解しました。

 

痛いけど、深くまでほぐれていきます。テニスボールがある方、ご自宅でもやってみてくださいね。

お勧めです。

2016317181339.jpg

解してから、ヨガで身体を開き伸ばすと、いらないものが流れていくようで、気持ちがいいです。

春は浄化の季節なので、隅々まで滞り無く 巡らせましょう。

 

初対面の赤ちゃん達は、仲良く遊んでくれてよかった。子供は本当に心も柔軟です。

1歳以上の赤ちゃんは日に日に、お話もするし、まねっこもするし、面白い!癒されます。

ママ達も身体が軽くなってくれることを願って、リラックスも多めにしました。

 

201631719826.jpg

 

日本橋 コレド室町の裏のスタバ。桜並木になっていてきれいでした。

濃いピンクの桜で華やいでいました。

Eri

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/206