ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>丸の内にて
リチュ日々の出来事

丸の内にて

久しぶりに スタジオの皆さんで食事会を開きました。

皆それぞれに他のスタジオでも担当クラスをもっているので、

皆が揃うのはなかなか難しいのですが、だいたい半分の12名が集まり、食べて、飲んで楽しくおしゃべり。

20163217841.jpg

お話してみると、皆それぞれに仕事に向き合う姿勢が真剣で、そして決して欲張らずに謙虚で。その上個性があって。

色々な情報交換をさせて頂きました。

 

いつもすっぴんのYoshiko先生が、しっかりメイクで登場して、だれだれ?と興味津々だったのが面白く。

20163217919.jpg

 

20163217941.jpg

 

ジヒさんの日本のお姉ちゃんこと、masakoさんも来てくれたり。

GoodSleepYoga担当の かな先生に癒されたり。ほんわか~

 

201632171022.jpg

 

自己紹介してもらいました。皆可愛いですね。

20163217123.jpg

 

進行役の私が声が出なくなってしまったので、カンペみたいなものを出して、ひぃろさんに仕切ってもらったり。

それぞれに盛り上がってくれてよかった!

他スタジオの色んなティチャートレーニングの話で、また興味津々。

 

そして、本日でレギュラークラスが終了し、3月13日 ヒーリングフロー代行でリチュを卒業します、

RISAさん。

旦那さんの転勤で、オクラホマに行かれるそうです。

201632171256.jpg

201632171323.jpg

うぅ~寂しい。もらい泣き。

先生の優しい雰囲気が好き。と言われていた、RISAさん。本当に素敵な先生です。

アメリカでも是非素敵なレッスンをしてくださいね。

 

RISAさんの最終クラスは 3/13(日)15:00~「ヒーリングフロー」(弱ホット75分) レナータさんの代行でRISAさんが担当します。

最後のクラスぜひ参加してくださいませ。

 

 

時どき、みんなで親睦を深めて、スタジオを盛り上げていきます。

これからも、お客様の期待に沿えるような、サービスを心がけていきます!

 

Hot Yoga Studio rcu【リチュ】をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/197