ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>Kozue先生が3月末でクラス担当を終了します。
リチュ日々の出来事

Kozue先生が3月末でクラス担当を終了します。

長年水曜夜「月の満ち欠けヨガ」と日曜夕方 隔週「ロング」のクラスを担当してくれていた、

kozue先生が 3月いっぱいでレギュラクラスを終了します。

20163319384.jpg

長年にわたり、ありがとうございました。

月の満ち欠けヨガは、3年以上もの長く担当してくれたkozue先生オリジナルのクラスです。

毎週 月の状態でコンセプトが異なり、月と私達の身体との関係のお話、

とても興味深く、楽しいヨガクラスでしたね。

 

先生のお人柄も、クラスの内容も、クラスの雰囲気も大好き!と言って参加くださった方がほんとうに大勢。

誠に残念ではありますが、kozue先生の今後の活躍を応援したいと思います。

 

3月の「月の満ち欠けヨガ」は5週あります。3/30(水)で最後です。

日曜日16:30 ロングは、3/6と3/20 の2日間です。

ご参加お待ちしています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/200