ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>Kozue先生 ありがとうございました!
リチュ日々の出来事

Kozue先生 ありがとうございました!

3/30(水)20:30「月の満ち欠けヨガ」のクラスで、3年3ヶ月続させて頂いた、クラスが終了いたしました。

今まで沢山のお客様にご参加頂き、最後までご愛顧頂き、本当にありがとうございました。

深く感謝いたします。

最後の挨拶の時、大きな拍手が沸き起こり、本当にKOZUEさんとクラスが皆さまから愛されていたんんだなーと

実感し、ウルウルしてしまいました。心温まるラストクラスでした。

クラスには出れなかったけれど、挨拶だけに来てくださった N様。

「KOZUE先生の月の話が大好きでした。そのころから、月と私達の身体の関係に興味を持ち始め、日頃から月を眺めるようになりました。」 とおっしゃっていました。

 

今後の活躍のことも、皆様応援してくださるようで、つくづくお優しい方ばかりだなーと思いました。

とても名残惜しい雰囲気でした。

またリチュで今年中に「月の満ち欠けヨガ」のスペシャルイベントを開催しますので、もし宜しければご参加ください。

2016431408.jpgのサムネイル画像

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/216