ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>ウェルエイジング 今月は「腹筋」
リチュ日々の出来事

ウェルエイジング 今月は「腹筋」

毎週水曜日 12:00~の「ウェルエイジングヨガ」 スタイル抜群 ゆき先生の担当クラスです。

 

今月からは「腹筋」がテーマだそうです。

2016113173019.jpg

腹筋かぁ~ ヨガは好きなんだけど、腹筋エクササイズって苦手だなー。なんて思ったかた、

安心してください。

ガツガツやりません。

 

休みなく動くエクササイズの様に、ガンガン鍛える腹筋とは違う アプローチ法です。

百聞は一見に如かず、体験してください。身体に詳しいゆきさんのアプローチとても人気があります。

ゆきさんのようなナイスBodyになりたい方もお勧めしますよ!

 

お正月に食べ過ぎた方も、体力をつけたい方も、身体の芯から温かくなりたい方、

ぜひご参加ください。

 

大学院で医学の勉強を継続しているゆきさんから、毎回 最新の論文のお話が聞けちゃいます。

今日は「睡眠時間」についてのお話。ちゃんと寝れていますか?

睡眠、大切ですね。

私達は眠ている間に、血が作られるので睡眠をしっかりとりたいところ。

最近 貧血ぎみの女性が多いように感じます。

夜型の方が多くなったのでしょうか?眠つけない方は、是非ヨガをしましょう。

 

そして、可愛いお菓子頂いてしまいました。

箱?なんの箱?

2016113174045.jpg

ジャン!

宝箱~

2016113174111.jpg

2016113174132.jpg

いつもありがとうございます。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/183