ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>ニフレル
リチュ日々の出来事

ニフレル

こんにちは。フロントのEriです。

 

先日、大阪万博公園 近くにある ニフレルに行ってきました。

2015122817444.jpg

 

体験型の水族館?動物園?のような施設です。

主に水中や水辺の生物の展示が多いのですが、鳥やサル、カバ、ホワイトタイガーまで間近で見れます。

2015122817523.jpg

2015122817544.jpg

頭上の檻の中をうろうろ。迫力あるけど、猫好きにはたまりません♡

2015122817718.jpg

2015122817740.jpg

お猿さん達は、すごくマイペースで

201512281784.jpg

ペリカンおっきい!間近でバサバサ。ちょっとイライラしているらしいのですが・・・

2015122817947.jpg

カピバラさん。

20151228171115.jpg

20151228171139.jpg

ペリカンの水槽を静かにのぞく、カピバラさん。

20151228171236.jpg

仲間同士でゆっくりくつろぐ カピバラさん。

 

 

やっぱり カピバラさん。

20151228171531.jpg

ツボでした。

ネズミの仲間とは思えない。

 

動物たちに癒されました。

楽しいし、勉強になる施設です。関西に行かれたら是非、お勧めスポットです。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/174