ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>漢方ヨガ 2時間スペシャル まもなく
リチュ日々の出来事

漢方ヨガ 2時間スペシャル まもなく

今週12/13(日)15:00~は梅村かおり先生の 漢方×ヨガ イベントです。

あと 3名ご予約お取りできます。お早めに!

先生から資料が届きました。今回は5ページ。内容がぎっしり詰まってます!

とても中身の濃い時間になると思います。

馴染みのない漢方の用語も出てきますが、先生が優しく説いてくれますので、

セミナーのような貴重な時間になると思います。

かおり先生に初めてあって、その人柄に惹かれる方が多いです。とても素敵な先生なんです!

 

 

チェックシートありますね。

ご自分の身体のことをしっかり理解して、労わって、冬の時期を快適に過ごしましょう。

初めて漢方×ヨガイベントにご参加の方も、楽しく学びましょう!

2015121018102.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/163