ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>120%美Bodyイベント 終了
リチュ日々の出来事

120%美Bodyイベント 終了

先日11/28(土)は、ジヒさんの120%美Bodyイベントにご参加頂きありがとうございました!

すぐに満席になってしまいましたね。

ピラティスとヨガの組み合わせたエクササイズと後半はチネイザンマッサージと

盛りだくさんなイベントクラスでした。

 

20151216205324.JPG

美Bodyになる為には、努力が必要!

そんな、美Bodyの作り方やコツを楽しく学ばせてくれるは、ジヒさん。

辛いけど、頑張れる!楽しい!即効性がある!お尻に効いたなど、嬉しいコメントを頂きます。

 

レッスンはピラティスの呼吸から。

ヨガの呼吸と少し違うので、難しい―という印象もありますが、呼吸法を覚えると、お腹に力が入ります。

仰向けでずっと動いているのが、ピラティスの特徴でもあるので、呼吸を止めないことが一番大切。

 

また、女性はお腹周りの筋力が弱い方が多いので、鍛えるとすぐに効果が見えてきます。

ピラティスが初めての方が、7割位参加されたので、ピラティスの基本の動きを行なっていきました。

20151216205420.JPG

チェストリフトも数回。

お腹を薄くして、上半身をみぞおち位まで持ち上げる動き。

ポイントは、首長く、ろっ骨が開かないようにお腹薄ーくして。

ダイナミックな動きではなくて、地味な動きですが、かなり熱くなりますね。お腹の脂肪が燃えている感じ。

辛いーという方もいました(汗)

美は1日にならずですが、この75分イベントはかなり理想に近づいたと思いますよ。

20151216205551.jpg

 

そして、後半はホホバオイルを使用した、美脚マッサージへ。

動いて身体が巡っているので、マッサージの効果もとても良かったみたい!

むくみが無くなった!足が軽くなった!など感想を頂きました。

ボディメイクの達人のジヒさんのクラスに参加した方は、ミラクルに変わるご自分の身体にビックリされています。

 

そんなジヒさんは1月より、火曜日夜クラスも担当します。

18:45「巡らせヨガ」(ホット60分) 

20:00「骨盤ビューティ」(ホット70分)です。

女性らしい美Bodyになりましょう!ご参加お待ちしています!

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/166