ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>今年も1年ありがとうございました。
リチュ日々の出来事

今年も1年ありがとうございました。


もうすぐ2015年度の営業が終わります。

今年も様々な出来事があり、1年の移り変わりが早く感じます。

皆様はいかがでしたでしょうか?



「無常」という言葉があります。

世の中のものは、とどまることがなく、絶えず変化し続けている ということ。

ずっとここに居たい、変わりたくない、この人と離れたくないと思っても、
いつか変化の時がきます。

だからこそ、今この瞬間も とても貴重で宝のような時間です。

また、
人生は長いようで、短いと言います。

そんな短く 尊い時間を、イライラしたり、落ち込んだり、喧嘩したり、比較して一喜一憂するのは
とても勿体無い。

できれば 自分の人生は、笑顔が溢れる時間だけにしたいですよね。

そして 
私達の身体も変化し続けています。

その変化に気付き、丁寧に自分と向き合うことで、

半年後、1年後、5年後、10年後の未来が かならず変わっていることでしょう。

もちろん、
Happyな未来へ変わっていることでしょう。


20151228182356.jpg

世界には70億人以上の人がいます。

皆それぞれに、今も この瞬間も、幸せを願っています。


こうして 穏やかな気持ちで 静かに手を合わせることがでることに感謝です。


ご縁が繋がり、同じ時、この同じ場所で 一緒にヨガができることに

深く感謝いたします。


また来年もスタッフ一同、精進してまいりますので、
Hot Yoga Studio rcu【リチュ】をどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。


Hot Yoga Studioリチュ スタッフ一同

 

2015122818286.jpg

笑い文字:レナータ記

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/175