ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>大きな公園で撮影会
リチュ日々の出来事

大きな公園で撮影会

今日は、埼玉にある とっても大きな公園で撮影会でした。

まだまだ、緑が残っていて広々と気持ちがいい。

色んな撮影やドラマのロケにも使われるそうです。

20151021194315.jpg

私はジョイマキ先生の回に立ち会いました。

3歳のA君が一緒に来てくれて、ママの撮影の時寂しくならないように・・・なんて思ったのですが。

カメラマンさんがとてもお子様のご機嫌をとるのが上手なので、お任せ。

やはり子供からシニアまでいろんな方を撮影されているのですね。

20151021194352.JPG

プロカメラマンさん、2名で進めていきました。

 

海外みたいな とにかく広~い公園なので、A君は担当の方が用意してくれたカートに乗って。

 

凸凹の道でもすいすい進んで、楽しそうでした。

 

20151021194421.JPG

 

20151021194453.jpg

 

さらに 今日で3歳のA君!おめでとう!本当に大きくなったね。

マキ先生にしっかりとつかまって、遠くでお仕事の様子もちゃんと見て、

なんでもママのこと知ってるんだーと言わんばかり。自慢のママのよう。

親子での写真も

とても素敵な仕上がりになりそうです!

Erisun

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/142