ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>敬老の日
リチュ日々の出来事

敬老の日

こんにちは。フロントのEriです。

今日は敬老の日ですね。


お祖母ちゃんのこと愛してますheart02

すいませんsweat01…ついっ!大好き過ぎてcrying

とても優しいお祖母ちゃんで91歳で、美肌ですlovely


ほとんど社会人になるまで一緒に過ごしてきたので、料理や裁縫を教わったり、
夏休みの宿題pencil も一緒に考えてくれたこと 覚えています。



私が、健康なのもお祖母ちゃんから教えてもらった料理のおかげです。
昔の人の経験や知恵は素晴らしいです。



いつも食べている お弁当の梅干しは実家の梅で、

毎年たわわに実り、大粒なのが自慢なんです。


2015921134912.jpg

自家製梅を作って 欲しい時に母が送ってくれるの 梅干しを買ったことが無いです。
有難い。



お年寄りが今日まで 創ってきてくれた未来が 私達の今の環境です。

本当に有難く、感謝の気持ちで心が温かくありました。



私達が老人になっても、良い未来が続いているように、
日々を大切に 頑張ろう!と思います。



今日は空は快晴。お洗濯もの乾きますね~

リチュは 祝日スケジュールなので、15:00~のクラスでラストです。

ご来店お待ちしています!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/130