ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>夏のホットヨガ 美白肌を保つ
リチュ日々の出来事

夏のホットヨガ 美白肌を保つ

20156811106.jpg

暑さで、ちょっと休憩中の大きなワンちゃん。

可愛いーと、人が集まって撫で撫でされてました。

 

紫外線sunが強い時期ですね。晴れの日は気分がよいのですが、やっぱり日焼けは怖いですね。

新緑が気持ちいい、山登りも1000m超えると、紫外線の量が、通常の生活で浴びている量の10倍になるそうでwobbly

旅行先airplaneでも、しっかり紫外線対策しないとですね。

 

私も最近は、回復力に自信がないのでshock。しっかり対策します

 

夏は炎天下でスポーツtennisが辛いという方は、ホットヨガを始めませんか?

 

夏なのにホットヨガsign02

と思われますが・・・

しっかりと、お水を飲みながらレッスンをしますので、汗も沢山掻き、便秘も解消。体力もつくのでヘルシーです。

終わった後に、シャワーでさっぱり。

 

一度体験してみてください。この爽快感up

 

しっかり美白肌shineを保ちつつ、ボディメイク力が高いので、

夏こそホットヨガ!をお勧めします。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/80