ホーム>スタッフブログ>ママ&ベビーヨガ(産後ヨガ)>産後ヨガ(ママ&ベビー)日程と質問について
ママ&ベビーヨガ(産後ヨガ)

産後ヨガ(ママ&ベビー)日程と質問について

ママ&ベビーヨガクラスのご案内です。

5-6月も火曜、水曜、隔週で開催しています。

是非ご参加ください。見学ももちろんOKです。お気軽にお問合せください。

5/12(火)、5/20(水)、5/26(火)

6/2(火)、6/10(水)、6/16(火)、6/24(水)

火曜日クラスはオイルを使わない「ベビーマッサージ」をクラスの前半で行ないます。ベビーマッサージをすることで、赤ちゃんの身体を強くします。

そして赤ちゃんの肌に触れることでママの心も癒される感覚があります。是非クラスの中で覚えて、ご自宅でも試してくださいね。

 

ママ&ベビーヨガ詳細はこちら

 

ママ&ベビーヨガ ご参加のお客様より質問がありました。

 

Q:授乳したい時はどうすればよいですか?

A:授乳はなるべく、レッスン1時間前にしていらしてください。そして、ちょうどクラスの前半が終わるくらいに授乳する方が多いので、休憩をとる場合があります。また、クラスが続くようでしたら、その場で授乳してもOKですし、気になる場合は受付のソファーのところで授乳をしてください。

 

Q:おむつ替えは、どこですればよいですか?

A:衛生上、スタジオ内ではなく、受付側におむつ替えコーナーを設置していますので、そちらをご利用ください。使用済みおむつはお持ち帰り頂きますようお願いいたします。

2015511163045.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/64