ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>miwako先生
リチュ日々の出来事

miwako先生

昨日は、都内で大雪注意報もでて、心配していたのですが、

今日は、朝からサンサンと晴天。

いっそう空気が気持ちよい一日でしたね。

 

今夜レッスンは、代行でmiwako先生が来てくれました!

20152619236.jpg

いつも、オシャレなウェアー。素敵です。

レッスン中もなんだか楽しそうな声が・・・♪

 

ベーシックの終えた会員様は、面白かった~ とか

気持ちよかった―とか、温まりました!といろいろ感想を頂けて、嬉しかったです。

 

「面白かった~」は気になりますが・・・いい感じで お顔の筋肉がほぐれて

ピンク色で、肌つやも良く。

笑顔になるヨガっていいですね!

 

来週も引き続き、金曜日夜クラスはひぃろ先生の代行でmiwako先生です。

19:10ベーシック・20:30フロー&リラックスヨガ

とても丁寧な指導です。

レッスン前の会話も楽しいひと時。初めましての方もすぐに打ち解けてしまう。

ヨガのことで分からないことや、基本的なことでも、遠慮せず質問してくださいね。

 

20:30~のフロー&リラックスは、前半は力強くそして、楽しく体を動かしていきます。

週末の夜 ストレス解消にもgood!

ご参加お待ちしています!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/25