ホーム>スタッフブログ>2018年5月

2018年5月

GWなか休み

201852164436.jpg

GWなか休み。神様からのギフトのような青空ですsunビルの間から空を見上げてみました!

よく都会に汚れて…って聞きますけど、都会の緑も、青空もきれいですよ。草花も限られた環境で美しく生きていて、それぞれに調和しあって美しい都です。

ただ今年は花粉 きつかったですねsad

都会は土が無いから、収まるところが無いらしく、ずっと舞い散っているからだそうです。コンクリートだらけですからね。

自分で自分を浄化したり、巡らせたり、体内バランスを整える為にも「ヨガ」お勧めします!

 

さて、GW後半は少し天気が崩れるみたいなのでraintyphoon、お出かけshoeしようか迷っている方、お出かけしない方gameも ぜひリチュに来てヨガをして、エネルギーチャージ(=元気を充電)してください。

元気すぎる方も 体中の巡りを行き届かせるとgood!

特に満月後なので、余計なものをそぎ落としていく(=ダイエット)に良い時期ですね。

菊川ホットスタジオ

5/3(木祝)
10:00ベーシック 11:30ロング(80分) 担当tomoko
13:00ベーシック 14:30ハタフロー(70分)担当sayuri 16:00close
5/4(金祝)
10:00デトックスフロー(70分)担当masako 

11:30ベーシック 13:00ドーシャバランスヨガ 担当ALI:14:30close

御茶ノ水常温スタジオ

5/3(木祝

10:00アロマヨガ(70分)、11:40ニ―マルヨガベーシック(75分)担当tomomi
5/4(金

10:00ハタヨガ(70分)、11:40イベント「ボディマッサージ講座」(75分)担当akemi タオル・筆記用具持参

尚 5、6日の土日は通常スケジュールです。

まだご予約承れます!お待ちしています。