ホーム>スタッフブログ>2016年11月

2016年11月

akemi先生に教えてもらったバターコーヒーダイエット

にハマってしまいました。

フロントのEriです。

 

まだ10日位ですが、朝食にバターコーヒーを飲むだけです。

材料は、コーヒーと、グラスフェットバター(私はエサレバター7gで)、ココナッツオイル適量を熱いうちに混ぜます。

分離するので、ブレンダーがあるといいです。

2016117195047.jpg

 

良質な油を摂ることが美容にも身体のデトックスにも良いとのことで、早速バターを買いに行ったら、売れ切れ。
けっこうお高いのに、皆さん注目している人んですね。
グラスフェットバターとは、牧草で飼育された牛のミルクで出来たバターです。
穀物を食べた牛さんではないのですね。

2016117195117.jpg

2016117195149.jpg

珈琲が大好きで、毎朝飲むので始め易くはまりました。

まだ体重の変動はあまりないのですが、お腹が凹みました!

砂糖は入れてないけど、ココナッツの香りですごく満足感があります。
 
数週間で、自然に痩せてくるそうで、期待大!腹持ちもそこそこ良いです。
 
 
akemi先生はモデルさんですが、食べないダイエットは推奨していないので、いろいろ教えてくれます。
2016117195420.jpg
 
 
 
akemi先生のレッスン前のお話タイムも美容の事が聞けて楽しいです。先日はおすすめのタイ料理レストランなんかも(^^)
 
朝バターコーヒーダイエット。しばらく実践してみますp(^_^)q
 
akemiのクラス
御茶ノ水店 毎週水曜日 
10:00リフレッシュヨガ 11:40骨盤+リストラティブ
 
体験レッスンはこちら
クービック予約システムから予約する