ホーム>最新情報>【休館】8月6日(金)7日(土)スタジオ消毒清掃の為休館となります。
最新情報

【休館】8月6日(金)7日(土)スタジオ消毒清掃の為休館となります。

会員各位

いつもリチュ御茶ノ水をご利用いただき誠にありがとうございます。

8月5日(木)10:00「アロマヨガ」担当者がコロナウィルス感染の陽性であると分かりました。

レッスン担当者は当日自宅での検温(36.7度)、健康状態は良好でしたが、夕方に発熱、病院にてPCR検査をし翌日8/6(金)午前に陽性と判明。よって、8月6日(金),7日(土)はスタジオを休館とし、保健所の指導のもと適切に施設内とビル共有エリアの消毒清掃をさせていただきます。8日(日)10:00より営業開始いたします。

 

レッスン参加の方は施設内マスク着用の必須の為、保健所の方からは濃厚接触者には該当しないとのことでしたが、別途ご連絡をし体調の確認をさせて頂いております。

皆様には大変ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。感染者の方も体調が悪化しないことをお祈りいたします。今後もコロナ感染対策に努めてまいりますので、引き続きご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

2021/8/6

Yoga Studio RCU 御茶ノ水

代表 千田恵理子

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/931