ホーム>最新情報>お盆も通常営業中
最新情報

お盆も通常営業中

ヨガスタジオリチュをいつもご利用頂きありがとうございます。

菊川(ホット)、御茶ノ水(常温)両店とも お盆中も通常スケジュールで開講しています!

夏季休暇になった方も、是非平日クラスへご参加くださいませ。朝活(ヨガ)でデトックスしましょう。

 

初めての方も是非この機会にご来店ください。

体験レッスン1000円(税込)

菊川店のホットヨガは優しいホット環境なので、苦しくならず、初めての方も参加しやすいです。


特に「ベーシック」クラスは身体ほぐしが多めなので、レッスン後半から汗がどっと出てきます。
身体のいたるところに滞っている老廃物が汗や排せつと一緒に出ることで、疲れを取り除きます。

2018813211733.jpg
写真はオススメの「ハッピーベビー」のポーズ。

背骨を中心に左右にゆらゆらしても背中のこりがほぐれて気持ちいいです。
毎日重だるい方も、ホットヨガをした日は早めに睡眠をとることで翌朝スッキリが感じられます。


今年はスーパー猛暑なのでsweat01どなたも無理をせず、疲れをとる優しいヨガがお勧めです。
お盆休みも、朝活(ヨガ)でデトックスしましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/637